今日も笑顔でね♡ | お花の癒やしとやさしさを..*

お花の癒やしとやさしさを..*

大好きなお花と共に
心にやさしい日々を..♡




先日、お買い物をして

ガラポン抽選会に参加してみたら

4等に当選音譜照れ音譜



おめでとうございま〜すベル音譜


壱億円のぉ〜

BOXティッシュが当たりました爆笑音譜






店員さんが

気分だけでも..(笑)とベル音譜




当選のベルを鳴らしてくれてベル音譜

カランベル音譜
カランベル音譜

おめでとうございまぁ〜すベル音譜



思いがけないサプライズを

楽しませていただきました照れ音譜




4等の
壱億円のBOXティッシュを

受け取ると



天使キラキラ48484848キラキラ天使


天使さんのメッセージ付きの

嬉しいサプライズピンク薔薇ラブラブ




クローバー




心から楽しむことラブラブ

心が喜ぶことラブラブ



ベルを楽しそうに鳴らしてくれたベル音譜

店員さんの笑顔を見ていると




小さな幸せを感じながら

日々を楽しもうラブラブ

気づかされました照れ音譜








今日も笑顔あふれる

楽しい一日になりますようにベル音譜