貴重な一日♡ご縁に感謝♡ | お花の癒やしとやさしさを..*

お花の癒やしとやさしさを..*

大好きなお花と共に
心にやさしい日々を..♡





今日はJK(高2)の娘ちゃんと

進路希望校のオープンキャンパスへ

行ってきましたニコニコ音譜




久しぶりに電車に乗り揺られて移動

ガタン バス音譜バス ゴトン




娘ちゃんと2人旅気分で

電車の最後尾車両に乗って

車掌さんのお仕事の様子を見たり

ワクワクしてましたおねがい音譜



音譜バス..安全に運行してくれて
ありがとうございます..バス音譜






進路希望校に到着すると

受付で待機してくれていた先生が



なんと..爆笑飛び出すハート



娘の通う高校の課外授業で

高1の頃からお世話になっている

専門講師の先生でした音譜




高校の課外授業でも

進路希望校のオープンキャンパスでも

娘ちゃんとお会いするなんて

ご縁を感じましたクローバー





校内を案内していただき

無事に保護者説明会にも参加できて..

一安心..照れラブラブ





娘ちゃはオープンキャンパスでの体験

しっくりするものを感じられたようで

迷いと不安が消えて

希望が見えて良かったですラブラブラブラブ





一歩前進できた一日に

ありがとう照れラブラブ








行動することで見えた景色

体験することで感じた感覚

とても貴重な一日でしたピンク薔薇ラブラブ



感謝ラブラブ