心にやさしい癒やしをありがとう♡ | お花の癒やしとやさしさを..*

お花の癒やしとやさしさを..*

大好きなお花と共に
心にやさしい日々を..♡




夏の暑さが通りすぎて

秋の風を感じられるようになって




夏の暑い日々に

涼しさを与えてくれた

緑の癒やしのトンネル🌿




どこまでも伸びて絡み合った

ゴーヤのつるを🌿

思いっきりバッサリ切って

思いっきり片付けて



今までありがとうラブラブって

癒やしのトンネルを手放したら🌿





お庭に開放感を感じて

とてもスッキリしました照れクローバー


 




緑の癒やしをありがとうクローバー









癒やしのトンネルの中に咲いたユリさんキラキラ


純白の花びら

とても美しかったですラブラブ




心にやさしい癒やしをありがとうピンク薔薇ラブラブ





夏の強い陽射しから守ってくれた

緑の癒やしのトンネル🌿



涼しさを与えてくれて

ありがとうラブラブ







お庭に育てた

緑の癒やしのトンネルは

とても心地よい場所でした照れクローバーラブラブ





明日からの10月も

心安らぐ穏やかな日々を

心地よく過ごせますようにピンク薔薇ラブラブ




いつもありがとうラブラブ