私は穏やかでいよう..♡ | お花の癒やしとやさしさを..*

お花の癒やしとやさしさを..*

大好きなお花と共に
心にやさしい日々を..♡



私は穏やかでいたい..♡

私は穏やかでいよう..♡




職場のスタッフたちとお話していて

気づくことがあったの..♡(*´˘`*)♡




私は穏やかでありたい..♡♡

自分で気づいた自分の気持ち♡







瑛怜菜さんが創ってくださった

ローズクォーツのオルゴナイトちゃん♡






ローズクォーツのやさしいストーンに

虹色の美しい輝きがどんどん増えてきて

キラキラ輝いていて本当に美しいの♡♡





今のマイブームは

ローズクォーツのオルゴナイトちゃんと

朝までぐっすり一緒に眠ること♡(*´˘`*)♡






ローズクォーツちゃんのやさしい魔法で

朝までぐっすり♡

安心して眠れるって幸せだね♡♡





いつもやさしい気持ちをありがとう♡