オルゴナイトの癒しと神秘♡ | お花の癒やしとやさしさを..*

お花の癒やしとやさしさを..*

大好きなお花と共に
心にやさしい日々を..♡




昨年の春..My Birthday♡に


お迎えさせていただいた

オルゴナイトちゃんです♡




我が家にお迎えしてから

オルゴナイトの癒しと神秘を感じた日々♡



癒しのサポートに

感謝の気持ちでいっぱいです♡




2018年を迎えて

ローズクォーツのオルゴナイトちゃんに

目に見えるほどの変化が

起きていることに気づきました♡






白い矢印↗のところのローズクォーツが

オルゴナイトの中でゆっくり移動して

内側から飛び出してきているんです♡♡





オルゴナイトに触れて感じる

ローズクォーツのストーンが

感動と神秘を感じさせてくれます♡





オルゴナイトは置物じゃない♡




ちゃんと生きてる〜♡♡って

感動しました..(๑•ᴗ•๑)♡





目の前で起きていることが凄すぎて☆



どう言葉にしたら伝わるのか分からないけれど

ローズクォーツのオルゴナイトちゃんの

神秘的な変化に感動して(*´˘`*)♡





オルゴナイトの癒しと神秘♡



目の前で起きているこの感動と神秘を

ミルキーひとりで

感動するのはもったいない♡って

思ってブログに書きたくなりました(๑•ᴗ•๑)♡





素敵なオルゴナイトを創ってくださり

ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡





ミルキー