ブログネタ:「隠しごと」って悪いこと? 参加中好きな相手に、嘘をつかれるのは、かなりきつい
だから、悪いことかな?!でも、誰にだって言いたくないことはある

嘘って、そこが難しいと思う(>_<)
昔の恋について聞かれたら...昔のことだから、打ち明けちゃう(^v^)
そりゃぁ、いい思い出じゃないかもしれない。
でも、過去を振り返ったって、今が変わるわけじゃない。昔のことは、昔のこと!!
そう思えば、打ち明けられると思います

All About 「恋愛」 好きな相手に嘘をつかれたら?
All About 「恋愛」 昔の恋について聞かれたら……打ち明ける?