kitty-love-77さんのブログ

kitty-love-77さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

一番惹かれてはイケない人に
出会ってしまった

頭てはわかってる
この人は危険だと
alarmが鳴り響く

だけど心は止められない
気持ちが溢れて出してくる

もう本能のまま
あの人の胸に飛び込もう

あなたと一緒なら
どこまでも堕ちていけるから

ここまでheartを
熱くさせる人はいなかった

出会ったあの日から
あなた以上の人は見つからない

偶然なのか運命なのか
どんな言葉で
表現したらいいかわからない

あたしを支配するのはあなた
あなたを支配するのはあたし
あなたがいないとダメなの

どんなに苦しんだり
悲しんだりしても
あなたと出会えた事に感謝する

いままで持てなかった感情を

あなたは全て
引き出してくれた

例え離れてしまう時が
訪れてたとしても

あなたを一番愛してる

この先誰と一緒に居ても
あなた以上の人はいないから




Android携帯からの投稿
人の生死は誰か決める?
あたしは何で此処に居るの?

自分の存在まで否定して
ずっと自分の殻に閉じこもる

誰に救いを求めているの?

貴方の居ない
終わりのない時間
生きてる事すら
苦痛になる

真実なんて何一つない

偽りの世界を彷徨うだけ

裏切りや挫折の中
言葉の凶器で人を殺める

愛などと口にすれば
嘲笑いされるだけ

何で一緒に連れて行って
くれなかったの?

貴方はわたしを
必要とはしていなかったの?

貴方が望むなら
私の全てを与えるのに





Android携帯からの投稿

キミの事を考える度に
心がイタいよ

言いたい事は山程あるのに
上手く言葉に出来ないの

もどかしさと切なさで涙が溢れる
いつもキミを困らせてばかり

弱くてちっぽけなあたしでゴメンね

キミを失うのがとっても怖い
ずっと傍に居てほしい

やっぱり彼女が忘れられないの?
アタシじゃダメ?

好きって言ってたのはウソ?
お願い アタシをちゃんと見て

ちゃんと伝えなくちゃ
前に進めないのに

真実が知りたいけど怖いの
キミを失うことは絶対イヤなの

ずっと一緒に居たいよ



Android携帯からの投稿