やるせ無い気持ちになった話 | お嬢の日常

お嬢の日常

訪問ありがとうございます(。-_-。)♡

好きなものには貪欲に

嫌なことには少しずつでも

向き合っていこう。と日々思いながら

わたしは毎日を過ごしております

気が赴くままに書き連ねておりますので

よかったら読んでってください。

誕生日はお互いに仕事だから

 

次の日(私休み)だから、

 

時間作って野球見にいこう!って誘いがあった

 

そこから、しばらく経ったから

 

 

「チケットって取れたの?」

 

って念の為LINEした結果

 

「まだだよ」

 

、、、?本気でいってる?

 

 

 

夏休み真っ只中、週末のデーゲームを

 

見に行く予定なんですけど?

 

100歩譲って仕事が忙しくて

 

話すの忘れてた!ならまだわかる

 

でも堂々とまだ買ってないことと

 

お金の支払いとかあるんだから

 

大体いくらになりそう

 

っていう一言が欲しかったんだけど

 

これは私のわがままなんだろうか。

 

 

しかも誘われた試合はもう売り切れで、

 

翌日はかろうじて残ってる程度。

 

「あ、その日は仕事だから無理だごめん」

 

情報共有の末がこれ。

 

まずもっと言うことがあるだろーよ?

 

私の器量が狭いのか

 

相手が礼節にかけるだけなのかわからなくて

 

自分の中でもやもやしてる。

 

消化できんよこれは。

 

 

 

私が悪いんかこれは