最近気にしてること | お嬢の日常

お嬢の日常

訪問ありがとうございます(。-_-。)♡

好きなものには貪欲に

嫌なことには少しずつでも

向き合っていこう。と日々思いながら

わたしは毎日を過ごしております

気が赴くままに書き連ねておりますので

よかったら読んでってください。

 

全部のメニューじゃなく

 

朝はこれ、夜はこれ

 

みたいな感じでできるだけ

 

筋トレしてたり

 

筋膜ローラーでほぐしたりする時間を

 

作るようにしてる

 

最近またストレスで早朝覚醒はじまったのと

 

自律神経を落ち着かせるために

 

ニート時代にヨガをやってたから

 

YouTubeの再生リストの整理がてら

 

宅トレを極力継続できるように。

 

薬に頼りっぱなしの生活って

 

 

やっぱり体への負担も大きいから

 

できるだけ自分に優しくしよう2024

 

 

ここ2日、寝不足でしんどいから

 

今日の飲み会が終わったらさっさと帰る。

 

(身内のみだし)

 

 

今日こそはまともな時間に寝たい!!!!

 

まずは一日乗り切るぞ