後日談)センス の真相 | お嬢の日常

お嬢の日常

訪問ありがとうございます(。-_-。)♡

好きなものには貪欲に

嫌なことには少しずつでも

向き合っていこう。と日々思いながら

わたしは毎日を過ごしております

気が赴くままに書き連ねておりますので

よかったら読んでってください。

昨日、最近仲良しな

 

お兄さんから鎌倉旅行のお土産をいただいた。

 

以下、昨日の内容

 

キティちゃん大好きマンな私

 

って話は覚えていたらしく

 

お土産に源頼朝に扮した

 

ご当地キティちゃんのクリアファイルと

 

雑魚のふりかけ、三つ葉のお茶漬けの素

 

いちごのケーキがラインナップ

 

ファイルは使うからありがたい。

 

ケーキも美味しくいただいた。

 

ふりかけとお茶漬け、、、

 

勉強不足なら申し訳ないんだけど

 

有名なの?鎌倉で

 

私は率直に

 

「もっとご飯食べろ」って言われてんのかな

 

って思ったし「どういうセンスでこの統一感のない

 

ラインナップをチョイスしたのか」が気になる

 

本人には聞けないけども。

 

 

もうすぐ彼はお誕生日らしいので

 

私がプレゼントのセンスというものを

 

見せつけて差し上げましょう。

 

仲里依紗のような「モテ」意識で笑

 

さて今日も1日頑張りましょ

 

(๑>◡<๑)❤︎..........................*❤︎..........*❤︎

 

 

ここから本題

 

本人に勢いで聞いてみた

 

回答「ふりかけとお茶漬けは味的に

 

あまり嫌いじゃなさそうだったし、

 

自分がもらったら嬉しいものっていう基準だった」

 

 

 

ということでそんなに深く考えた

 

答えでもなかったらしい。笑

 

ではありがたく

 

いただくことにします

 

待ってろよ私からの誕プレ。