初めてのお店のレビュー | お嬢の日常

お嬢の日常

訪問ありがとうございます(。-_-。)♡

好きなものには貪欲に

嫌なことには少しずつでも

向き合っていこう。と日々思いながら

わたしは毎日を過ごしております

気が赴くままに書き連ねておりますので

よかったら読んでってください。

 

以下、前の記事

 

 

普段はシンプルなので

 

冒険は全くしない

 

保守的な私

 

 

気になってたけど

 

なかなか

 

買うことができなかったところ。

 

従兄がここのメガネを使ってるから

 

私も試しに買ってみた!!!

 

家専用メガネ。

 

実家にもメガネあるけども

 

あまりかける機会がない

 

だけどないと自分の手元に

 

ないと不便だし

 

持ってくるの忘れがちぃ

 

ってことで買った。

 

セール品だから高くなかったし良い

 

レビューはまた後日!!

 

いい買い物したな

 

 

❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀+.。♡。.+:❀

 

 

ここから本題!!

 

 

長時間かけてたけど

 

痛くなることも、酔うような

 

感覚もなくて良きでした

 

ただ、今回はブルーライトカットは

 

あえて入れてなかったので

 

パソコンやスマホで長時間

 

作業するときは向かないなって感じ!!

 

 

短時間の運転や買い物

 

ドラマを見るくらいは問題なし。

 

長く使おう💓