ご機嫌取り大事。 | お嬢の日常

お嬢の日常

訪問ありがとうございます(。-_-。)♡

好きなものには貪欲に

嫌なことには少しずつでも

向き合っていこう。と日々思いながら

わたしは毎日を過ごしております

気が赴くままに書き連ねておりますので

よかったら読んでってください。

 

 

今日はうまく行かない

 

応対があった。

 

明日が憂鬱である。

 

だがしかし、

 

上司から差し入れをもらって

 

休憩時間を有意義に過ごした。

 

もりもとのお菓子好き。

 

量り売りのパンが一番好きなんだけど

 

最寄りのお店無くなったから

 

最近は行く機会がない。

 

帰ってきてからはダラダラして

 

作り置きしてたカレー食べて

 

ご飯一合全部食べちゃった。

 

満腹。

 

16時間のファスティングはとうにやめた

 

体重も一時期40キロまで落ちたのが

 

42まで戻ったから、あとは

 

浮腫みさえなくなれば体重は問題なし

 

最近自炊頑張れてないけど

 

次の休みはコストコ行くから、

 

好きなもの買って12月まで必要最低限しか

 

食材は買わないつもりでいる。

 

パン買いたいけど冷凍室入らないんだよな

 

2日くらいなら冷蔵でもいいかな

 

休憩時間のおやつ用に分けておけば

 

消費もするし

 

(グルテンフリーはほど遠い)

 

今月は自分を大いに甘やかして

 

来月の繁忙期を迎えたい所存。

 

無理しない

 

頑張らない、追い込みすぎない。

 

大丈夫。私はできるこだから

 

取り返すチャンスはある