納得して買えた。 | お嬢の日常

お嬢の日常

訪問ありがとうございます(。-_-。)♡

好きなものには貪欲に

嫌なことには少しずつでも

向き合っていこう。と日々思いながら

わたしは毎日を過ごしております

気が赴くままに書き連ねておりますので

よかったら読んでってください。

 

自分が一番ご機嫌になれた日。

 

 

 

三井アウトレットパーク札幌北広島

 

柄シャツ:AS KNOW AS plus

カーディガン・パンツ:studio clip

トレーナー:new balance

 

今年のラッキーカラーが緑なんだよね、

 

だから思い切って緑のパンツを買ってみた。

 

試着した時にピッタリフィットして、

 

幅も細身で求めてるものと合致したので即決。

 

カーディガンもスカート履く時の丈と

 

バランスがよくて良き●

 

柄シャツは、一番シンプルだったのと、

 

店員さんが一枚でも、Tシャツに斜め結で着ても可愛いよって

 

教えてくれたことがきっかけで購入。

 

ワンピースの上から羽織っても多分可愛い

 

ジーンズとかスカートも合いそう。

 

神さまの柄シャツを地味に狙ってたから

 

自分のシャツ購入できてハッピー💓

 

ニューバランスのトレーナーはメンズサイズ。

オーバーサイズ感を醸し出せるのと、柄シャツを上に羽織っても

 

可愛くなりそう!と思って買ってみた。

 

あと、センタープリーツのパンツと合わせても外しが聞きそう。

 

 

帰りはスタバへ。安定のダークモカチップフラペ。

 

抹茶もいいけど朝ドトールで抹茶ソイラテ飲んだから

 

やめておいた。笑

 

 

 

今日、半日館内を歩き回ったから

 

1週間分くらい歩いたぐらいの歩数で笑った

 

とんでもなく、歩き回って

 

行ったり来たり。

 

オリーブデオリーブも行って可愛い服

 

置いてあったけど長く着れるか?って

 

考えた時、微妙だった笑

 

大学生までは好きだったんだけどね。

 

やっぱりイメコンの本読んだことも影響して

 

重心とか骨格で服えらびすると

 

自然とブランドも絞られる笑

 

ただ今日、久しぶりにGUとかUNIQLO以外で

 

洋服を買って思った感想は

 

ベーシックにこそ

 

多少の値段を出す。

 

これが長く着られて、頻繁に

 

買い替えなくていいなって。

 

短いスパンで買い替えるものと

 

何年も大事に着るものは

 

やっぱり分けるべきね。

 

自分のご機嫌をとって

 

素敵な休日を過ごしたから、

 

明日からまた頑張るぞ〜