疲れたぁ!でも楽しかった | お嬢の日常

お嬢の日常

訪問ありがとうございます(。-_-。)♡

好きなものには貪欲に

嫌なことには少しずつでも

向き合っていこう。と日々思いながら

わたしは毎日を過ごしております

気が赴くままに書き連ねておりますので

よかったら読んでってください。

あと1週間で閉館とか悲しすぎるけど

 

数年後は新しい姿になるから、それまで待ちましょう。

 

だけど、その間、私はどこで

 

年齢相応の洋服を買ったら

 

いいのかしら。

 

田舎って困っちゃう。

 

 

 

洋服だけで今日、2万は使ったけど

 

後悔はしてない。必要だったから。

 

明日からは節約生活。

 

1番左下、パンケーキはバックプリントの

 

トレーナーなんだけど、可愛いを

 

分かってくれる人、いない?

 

一目惚れしちゃったの。笑