昨夜からバブが発熱🥵
夜中吐いちゃったりで大変だったので
今日は学校休ませたんです。

ジジ 今日は女を家に呼びたかったらしく
帰って来るなりバブに逆ギレムキー

私にも「そんな事で学校休ませるな」って

バブの心配なんて全然してないし
本当にこの人は親なんだろうか?

私は仕事を休んで看病してるのに
そんな事 全然気にしていないし

明日も授業参観で休み貰ってるんだけど
朝から出かけてくれって
私が家にいると 女を家に呼べないから

友達には「そんな家 今すぐ出ちゃいなよ」って言われるけど
私がいなくなって困るのは子供達だから

バブは「ママが出て行くなら僕も行く」って言ってるけど
私が連れて行くのは無理なんですよね?

ジジはバブが可愛いからとかではなく
世間体が悪いからバブを離さない

この家を追い出されたら実家に帰る予定だし、正社員の仕事もあるから
経済的にバブを育てていくのに問題はないのだけど

内縁関係四年 血の繋がりのない子を引き取る方法ってありますか?
詳しい方がいたら教えて欲しいです。