それにしても
毎日暑いですねー

体調もイマイチなのに
暑さでヘトヘト


先週の火曜日に
自転車が
パンクしているのに
気づいて
今日ようやく
チューブ交換
してきました

数日は腑抜けの
タイヤでした

実は最近
手の震えが酷く
年をとったせいか
電動アシストも
かなり辛くなりました

平坦な道は
大丈夫ですが
スーパーなどの
地下駐輪場に
入るのが大変で
今日も転んで
若い男の子に
助けてもらいました

彼が居なければ
電動アシストと一緒に
転げ落ちてました

転んだせいか
体が怖さで
なおのこと震え
彼の顔も見ず
お礼を言ってました

ありがたいのと
申し訳なかった

独り暮らしが長い
私はほんの些細な
優しさに触れただけで
嬉しかった


ありがとう
ございました

今日は
体は痛かったけど
心はほっこり

なかなか
整形外科に
行けてなくて
明日は心療内科へ
頑張って
行ってこよう



(*^-^*)ノ~~マタネー