今朝そら



✧••┈┈┈┈┈┈••✧

今日の午前中は

過ごしやすい気温で

通院しやすかった


整形外科に

行って来ました


手首が少し

腫れていたので

レントゲンを撮って

手首を診てもらったけど

骨には異常無しだった


どうやらつか痛みの

ようでした


とりあえず

首凝りの注射を打って

湿布はかぶれるので

初めて

スティックのりのようなスティック軟骨を

処方されました


まぁ肩や首

腰にもOKなので

湿布や

ジェルタイプよりかは

( ̄・ω・ ̄)、。いいかもne。


✧••┈┈┈┈┈┈••✧


整形外科の帰り

ほっともっとで

釜揚げしらす弁当を

買って帰りました



なかなか美味でした

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

三毛ちゃんに
会いました


日向ぼっこ

していました


今日も餌やりさんに

たくさんの

ご飯をもらって

2匹はお尻プリプリ

どこかに

消えて行きました

♡(='-'=)(='-'=)♡


ウチの子は

足を上げて

また生意気さん🐾




see youバイバイバイバイ