通院日とランチ


今朝そら

透き通った青空



今日は心療内科と
整形外科の日

♡ ••┈┈┈•• ♡

天気予報では
暑くなる
予報だったけど
暑がりの私でも
過ごしやすい
一日でした

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

今日は2軒の病院
はじめは
心療内科へ

この2週間のことを
細かく話した
なぜなら
夜中に記憶にはない
食事あと、片付け
寝る前に使った
1本の歯ブラシと
もう1本の歯ブラシが
洗ってあったのと
ラーメン鍋が
洗いカゴにあったので
ラーメンを
食べたのは確かだ

そんなことが
2度ほどあったので
そのことを
主治医の先生に
話したところ
眠剤の副作用だと
言われて
容量が少なくなって
処方された

次は整形外科へ

今回は腰に注射
首もしてほしかったな
首凝り、肩凝りで
酷い頭痛
ロキソニンが
手放せない状態
泣きたいくらい辛い
( ߹꒳​߹ )

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

今日もお昼ご飯は
スシローランチ


今日はラーメン
食べましたΨ( 'ч' ☆)

美味でした

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

今日の愛猫さん




足放り出して🐾
可愛い子を
パシャリ! Σpω・´)

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

さっき撮影した
三日月が
とても綺麗だった




さてそろそろ
寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ