昨日の朝空



昨日は
良いお天気だった


今日の今朝そら




空の写真が大ⳣ₹♡

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

あの女から
もらった
マッサージ器が
私の大事な
スマホの画面に
直撃し小さな
ヒビが入ってしまった
Galaxy z flip4の
保護フィルム
大したことないな

かなりショック
{*[]*}ソンナー

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

昨日は
整形外科の
休診日とは知らず
行ってしまった

仕方ないので
今日改めて行った

肩と首が
かなり痛く
注射を打って
頂きました
本当は腰も痛かったけど
以前の整形外科と違い
両方には打ってくれない
(´×ω×`)トホホ…

✧••┈┈┈┈┈┈••✧

今日の私の
愛する愛猫さん

腕枕にイカ耳
甘えん坊さんne



おやすみ( ¯꒳¯ )ᐝ




2度目の
おにぎらず
作ってみたよ