青い空に三日月
いつかの空たち
☪︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈☪︎
昼の空に三日月

と、ここまで書いて
寝落ち┈┈┈┈┈┈

タイトルの
「障害者枠で
働く知り合いが
羨ましい」は
働くってことが
羨ましく思えたからだ

今更だけどね…。

⋆˳˙ ୨୧……………୨୧˙˳⋆

今日は歯科でしたが予定の歯の治療は先に伸ばしにし下の奥歯の歯茎の治療をするために下の歯のかぶせものを無惨にも壊し剥ぎ取った!!

その結果、歯科医は私の舌を傷付けた

(みんな歯茎や舌を傷付けられるのかな?)


もうこの歯の治療が終わったら歯科を変えようかな?


歯科医もうでが落ちたのかな•́ω•̀)?


受付の女も相変わらず無愛想だし…私にだけにかな?


これから2ヶ月半くらいの通院になる


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


最後は愛猫さん、最近甘えん坊さんでちょっと食欲が落ちてきた


心配になるからついついかまちょしたくなる

 ( ੭ ˙˙ )੭カマッテ



やっぱりカメラ嫌いww