𝕏(Twitter)から
お借りした画像
本当に毎日暑くて
お外の猫さんは
毎日が地獄なのに
雨すら降らない

うちの近所の
お外の猫さんは
水はたっぷり
入れてくれてるけど
あまり出て来ない

⌜心配だね〜⌟
⌜心配だね〜⌟って
毎日、毎日言ってる

♡ ••┈┈┈•• ♡

さて昨日は
心療内科へ行って
今日は内科で
コロナワクチン6回目を
打って来ました

今のところ
副反応はありません

実は昨日
心療内科の帰りに
電車に自転車の鍵を
忘れてしまい
西宮まで
鍵のお迎えに
行って来ました

鍵を失くしたことに
気付いたのは
どっさりと
生モノなどを
お買い物した後でした

バッグの中を
ひっくり返して
探したけど
見つからなくて
もしやと思い
駅に聞いてみた

どうやら
親切な方が
届けて下さり
西宮までお迎えに
行って来ました

とりあえず
一旦帰って
買い物した
生モノを冷蔵庫に入れて
鍵をお迎えに来ました

電動自転車の鍵なので
買うとなると
お高いので
ホント届けて
下さった方に感謝です

そのせいで
駅から自宅
自宅から駅への
炎天下の中の往復は
普段、自転車移動の
私にはかなり堪えました

今朝はラジオ体操に
影響があるくらい
足がガクガクでした

それでも
ワクチンの予約が
あったので
頑張って
行って来ました

今日は副反応が
ありませんように



Let's meet againバイバイバイバイ