私の生きる源
愛猫と
BTS 𝕁𝕀𝕄𝕀ℕ♡♡
はぁ〜なんて
美しい横顔

そして
私のはんてんに
入る愛猫さん
この愛猫と
𝕁𝕀𝕄𝕀ℕに
生かされてる
私だけど…。

市民検診の
結果が悪くて
肝機能と
血糖値の
数値が高くなってた

お酒を辞めて
数十年
タバコを辞めて
約4年

何が原因なのー?
(太り過ぎかな?目)

愛猫さんを
見送るまでは
まだ死ねないのに

バランスのいい
食事なんて
とれないないわ!

「なるべくは
たんぱく質を
多めにして
食べるように」って
たんぱく質って
なんなん
分からんわ!

主治医いわく
「キャベツ1玉買って
葉を一枚づつはいで
食べるんやで!」
(〃´o`)フゥ…

‪ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ

セブンで1番くじ
引いたら
最初はユンちゃんの
マグカップと
フォトフォルダー
で、今日は
TinyTAN
𝕁𝕀𝕄𝕀ℕが
残っていたので
1回の運試ししたら
キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

今年の運は
使い果たしたわ〜

でも嬉しい♡

そんな私の日常でした


(*>∀<)ノ))またねーバイバイバイバイ