何度も言いますが
暑すぎる٩(๑´囗`๑)۶

明日も暑いらしい

キャットタワーの
発送メールが
ヤマトさんから来たので
エアコンの効いた部屋で
可愛い愛猫の為に
組み立てますかね(⁎˃ᴗ˂⁎)




今「今日、
刑務所を出ます」って
テレビ番組を
見ていますが
覚醒剤って
本当に怖いね!

わたしの前々夫も
前夫もポン中だった

でもまあよく
わたしまで
手を出さなかったよ

まあ~わたしは
ビビりだし運も
味方してくれたから
手は出せなかった

でもね~
犯罪も犯してないのに
なんで"娘に会わせて
もらえないの"って
思ってしまったのよね!

でもそれは大人の
事情であって
娘には何の罪も
ないんだよね~

会いたいけど
今更って感じよね?

今日はそんなこんなで
過食しちゃったんだ
言い訳を作ってる
おまけに
指入れて吐きたい
出してしまいたい

明日は食料品を
買いに行って冷蔵庫を
いっぱいにしなければ










少し早めに
休みます(o_ _)o.。




優しく倖せな宵を☆*°