今日もかなり
調子が悪い

白ちゃんと
三毛ちゃんに
ごはんをあげてから
自分の朝食を作り
食べたあとお洗濯

でもかなりしんどい


さてタイトルの
「男を殺す人相」って
妹に言われた事を
ふいに思い出した

わたしはかなり
ショックだった!

妹がそう言った理由は
わたしと結婚した男は
「皆、孤独に死んで逝った」と

でもわたしは尽くしてきた
どちらの前旦那さんにも
でも妹からするとわたしが
甘やかし過ぎたからと
時々わたしを責め立てる

わたしが悪いのかなあ?

前々旦那さんと
前旦那さんの間に
お付き合いした方は
生きているのかしら?
ちょっと気になった

妹たちは
前々旦那さんや
前旦那さんより
そのお付き合いしてた方
以外は糞男って言います!

わたしは男選びを
間違ったかも知れないが
一途に尽くしてきました
勿論ダブルことなく
次の恋愛をして来ました

まぁ
そんなこと妹たちに
説明したところで
全て過去のお話し

過去にいつまでも
捕らわれ縛られる生き方を
早く卒業したいものだ





今日の一枚




はじめて
ハロの撮影に
成功しました!

うっすらですが
スマホ撮影でも
ハロ現象が
写っています!

お天気下り坂かなあ?







倖せな一日を*°.:*。.:*☆