この度の

大阪北部地震で

被災された皆様に

心よりお見舞い

申し上げます







今日は二度寝ならぬ
三度寝をしてしまった

外猫ちゃんのご飯の時間
お腹を空かせて
待っていてくれました!

あまり懐かなかった
三毛ちゃんは
私の顔を見ると
ニャーニャーと
鳴くようになった(≡^∇^≡)

来月からは外猫ちゃんへの
ご飯を逆方向から来て
あげなくてはならない
まぁ~歩いて2分くらいだから
何の問題もないんだけど
ただの一人言ですw
私の事情でした!




それにしても
人間の体は正直だね~
ここ2~3日暴飲暴食したら
たちまち体重が1kg増加(/_;)

また今日からセーブしなきゃ

ホント一ヶ月に数回ある過食の日
どうにかしてーーーΣ(ノд<)
って自分にあまいのか?
ストレスなのか?

う~ん
分からん(//∇//)

兎に角
自分に厳しく!
またダイエット開始!








オマケの画像







皆様
佳い週末を*✲゚*。 ♪