卓球やってきたkitty-liptonさんのブログ-56020337ea2a97b68d16b2af09a309c6.gifkitty-liptonさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
今は試験前だから
部活ないんですkitty-liptonさんのブログ-20091205235448.gif
 
 
……いや、
いつもなら試験前とか
関係なく部活が
あったのですが
今回は休みなんです。
絶対顧問が何かを企んでいる…
 
 
まあそれはほっといて(笑)
 
 
湘工に行く強い先輩と
練習させていただきましたkitty-liptonさんのブログ-a80a99459e80ff15e03f7b920ecf3d44.gif
 
 
でも何気試合したら
勝っちゃったりkitty-liptonさんのブログ-014ec7050d4a07813a6211e939568ab3.jpg笑い
 
 
でも男子と女子の球は
やっぱり違いますね!
多分私の球かなり
取りにくかったと思うkitty-liptonさんのブログ-349d42b98bac6fd5a4fc5d9defcd0305.gif
まあ勝ったことには
変わりないっすよねkitty-liptonさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
そのひとめっちゃ
かっこいいんですkitty-liptonさんのブログ-moco.gif
 
 
細マッチョだし
身長高いし
スポーツ万能だし
めっちゃ優しいし
いわゆるできる男kitty-liptonさんのブログ-2139fa35cd9a42cee5a5c0e0d1465601.jpgkitty-liptonさんのブログ-834dba78344c8192ee36110b502cae62.jpg
 
 
ほんと大好きだわ~kitty-liptonさんのブログ-a80a99459e80ff15e03f7b920ecf3d44.gif
 
 
みなさんもこの人と
友達になったら
性別関係なく好きになると
思いますよkitty-liptonさんのブログ-image0378.gifkitty-liptonさんのブログ-4__MTJfX2J6QXdNakF3TURJd01UQXpORGc1T.gif笑い
 
 
そろそろ寝ますか(^O^)
 
 
kitty-liptonさんのブログ-44aab0dc0ecd02a05d49d3eb74399bc4.gif
 
 
 
 
 
先輩と一緒に吉祥寺kitty-liptonさんのブログ-moco.gif
 
 
後輩の誕プレ買いに
行ったんだkitty-liptonさんのブログ-image0378.gifkitty-liptonさんのブログ-4__MTJfX2J6QXdNakF3TURJd01UQXpORGc1T.gif
 
 
やっぱり吉祥寺は
いろいろあるから
お金がふっとぶ(笑)
 
 
吉祥寺は要注意だなkitty-liptonさんのブログ-a80a99459e80ff15e03f7b920ecf3d44.gif
 
 
ニョロニョロのタピオカと
ムーミンのワッフル食べたkitty-liptonさんのブログ-145e59b1e0ac803bb8ec034c32f986a3.gif
 
 
最近タピオカに
はまりつつありますkitty-liptonさんのブログ-56020337ea2a97b68d16b2af09a309c6.gifkitty-liptonさんのブログ-f3dca4bd0fd6e0a03a536f59bf63e086.gif
 
 
美味しいよねkitty-liptonさんのブログ-684fbd4f195acb30852ee6479e725dc5.jpg
 
 
帰りに
HELLO KITTY SHOPに寄って
メモ帳とレターセット購入kitty-liptonさんのブログ-20091205235448.gif
 
 
いやあキティちゃん
大好きなんですよkitty-liptonさんのブログ-269091372.gif
 
 
そしてなんと!
先輩からのサプライズで
とっくに過ぎてしまった
私の誕生日のプレゼントを
買ってくれたんですkitty-liptonさんのブログ-d6b31ece_240.gifkitty-liptonさんのブログ-64a6b908256fed276cf5c6ffc3751d97.gif
(コップとシール)
 
 
嬉しすぎて涙腺
緩みましたkitty-liptonさんのブログ-a071dabc8891690ab567aa982c60fcca.gifkitty-liptonさんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
…という楽しい日を
過ごせたのですが
試験前なのに
何やっているんだ自分!
と現実に戻されている
今日この頃。
 
 
勉強頑張ろーっと(笑)