kitty-liptonさんのブログ
今は試験前だから
部活ないんです

……いや、
いつもなら試験前とか
関係なく部活が
あったのですが
今回は休みなんです。
絶対顧問が何かを企んでいる…
まあそれはほっといて(笑)
湘工に行く強い先輩と
練習させていただきました

でも何気試合したら
勝っちゃったり

笑い
でも男子と女子の球は
やっぱり違いますね!
多分私の球かなり
取りにくかったと思う

まあ勝ったことには
変わりないっすよね

←
そのひとめっちゃ
かっこいいんです

細マッチョだし
身長高いし
スポーツ万能だし
めっちゃ優しいし
ほんと大好きだわ~

みなさんもこの人と
友達になったら
性別関係なく好きになると
そろそろ寝ますか(^O^)
先輩と一緒に吉祥寺

後輩の誕プレ買いに
やっぱり吉祥寺は
いろいろあるから
お金がふっとぶ(笑)
吉祥寺は要注意だな

ニョロニョロのタピオカと
ムーミンのワッフル食べた

最近タピオカに
美味しいよね

帰りに
HELLO KITTY SHOPに寄って
メモ帳とレターセット購入

いやあキティちゃん
大好きなんですよ

そしてなんと!
先輩からのサプライズで
とっくに過ぎてしまった
私の誕生日のプレゼントを
(コップとシール)
嬉しすぎて涙腺
…という楽しい日を
過ごせたのですが
試験前なのに
何やっているんだ自分!
と現実に戻されている
今日この頃。
勉強頑張ろーっと(笑)

