みなしゃんドキドキキラキラこんにちゎニコニコパー





今日ゎあぃにくの雨雨ですぅガーン





さてひらめき電球セシルマクビーでGETグッド!してきたコ達のご紹介デスドキドキ





でゎアップ早速いきますょぉ音符キラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2011022810550000.jpg





こちらゎ今年の春桜流行カナ!?チュニックブラウスドキドキ





少し生地がシースルー!!後ろゎこんなん目キラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2011022810560000.jpg





サイドにヒモが付いてぃてリボンリボンが可愛らしさアップだょねグッド!キラキラ





リボンリボンをアップでどぅぢょパー





サーフ☆キティ Happy life-2011022810560001.jpg





ヒモのトコロにもレース使ぃがあってかゎぃぃょ音符キラキラ





お次ゎコチラベルキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2011022810580002.jpg





クラッシュデニムのショートパンツクローバー





この色だと春桜だけでなく夏にも使ぇちゃぅょねグッド!キラキラ




後ろゎこんなんベルキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2011022810590000.jpg





後ろ側がダメージ感めっちゃ出てるょねガーン





最初に載せたチュニックブラウスと合ゎせるとかゎぃぃのでコチラをチョイスしましたァアップ





お次ゎコチラベルキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2011022810580000.jpg





コチラもショートパンツクローバー黒ですょアップ





スタッグ付きのベルトがセットになってますぅ音符キラキラ





後ろ側ゎこんなんベルキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2011022810580001.jpg





後ろゎ普通な感じでしたガーンポケットが両サイドに付ぃてぃるのがポイントかなアップ





以上!!GETしてきたコ達でしたッニコニコチョキ





あとアップ15000円以上買ぅとこんなのが貰ぇましたょ音符キラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2011022811000000.jpg





!!コレにゎこんなのが入ってるのぉ音符





サーフ☆キティ Happy life-2011022811000001.jpg





セシルマクビーオリジナルクローバーバスタオルキラキラ




少しだけ広げてみると目キラキラ




サーフ☆キティ Happy life-2011022811010000.jpg





コレゎ使ぇそぉだからイイょねぇグッド!





他にも実ゎ買ってたんだけど長音記号2長くなっちゃぅのでガーン




一部だけ載っけましたァドキドキ




あとオマケでアップアメ村行った際にパチリカメラキラキラした写真があるので一枚どぅぢょガーンパー





サーフ☆キティ Happy life-2011022715500000.jpg





たむけんの店長音記号2!!!!!!べーっだ!





思ゎずパチリカメラした一枚でしたガーン





焼き肉ゎ食べてましぇん(笑)また機会があったらいこっかなにひひ





でゎ長音記号2みなしゃんドキドキ今日から1週間頑張りましょパンチ!キラキラ