みなしゃんドキドキキラキラお久しぶりデスパーこんにちゎ(●´w`)ノ





サーフ☆キティゎ元気してますょぉニコニコチョキ





いつもグッピググッド!ゃピグ訪問家ありがとぅござぃますぅキラキラ





ナカナカ更新メモが出来ずにすぃませんしょぼん





今日のサーフ☆キティの所でゎイイお天気晴れだょぉアップ





さてぇひらめき電球久々の更新メモ





何を載せよぅか迷ったんだけど。。。ショック!





たった今!!注文してぃたモノが届ぃたので載っけるネッ音符キラキラ





でゎコチラですぅカメラキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2011013011510000.jpg





タイトルにも出してるから分かるカナ!?ガーン





リラックマのルームウェアワンピースだょんドキドキパジャマとも言ぅょにひひ





生地ゎパイル生地クローバー柄ゎボンジュールクローバー色ゎアイボリーだょぉひらめき電球




生地の一部をアップしてみるねぇ目パー





サーフ☆キティ Happy life-2011013011520000.jpg





思ったょり長音記号1生地が薄ぃのでぇあせる今すぐ着るのゎ止めときますぅガーン





でも久々のリラちゃんドキドキキラキラ





これ着てだららん音符としたぃモンですぅにひひ





でゎアップみなしゃんドキドキ





またネンニコニコパーよぃ休日を長音記号2ドキドキ