みなしゃんドキドキお久しぶりぶりニコニコパー





おはょ長音記号2さん晴れキラキラ





サーフ☆キティゎまだ風邪が治っておりましぇんしょぼん





今日ゎ一番マシにゎなってますが長音記号1しんどぃッスガーン





病院病院の風邪薬が全く効かなぃからまた今日病院病院に行って来ますぅ走る人





さてぇひらめき電球この間久々に大阪に行って来てショッピングカバンしてきましたァ音符キラキラ





いつも買ってぃるsamantha thavasaでバッグカバンゃ小物を見たんだけど。。。





なかなか気に入るのがなくてネェガーン





クリスマスクリスマスツリー前に出てぃたバッグカバンも実際に見たらあんまり可愛くなかったしガーン





何か残念でしたァあせる





んでサマンサベガの方で化粧口紅ポーチをGETしましたょグッド!キラキラ




今回ゎコレに決めたのぉドキドキ





サーフ☆キティ Happy life-2011011108500000.jpg





サマンサとキティちゃんリボンのコラボのシリーズクローバー





バッグカバンゎ去年キティ×マイメロのんを買ってぃたのでアップ





お揃ぃの柄にしよぅと思ったんだけど。。。





違ぅ柄のキティちゃんリボンにしたの音符キラキラ





ファスナーの取っ手にゎリボンリボンが付いてぃて可愛ぃょドキドキ





中ゎこんな感じクローバー





サーフ☆キティ Happy life-2011011108570001.jpg





中の両サイドゎこんな感じだょクローバー





サーフ☆キティ Happy life-2011011108530000.jpg





サーフ☆キティ Happy life-2011011108570000.jpg





ポーチゎ大きすぎず長音記号2これ位のサイズが丁度イイのアップ





バッグカバンに入れるとかさ張っちゃぅからネェグッド!





早速使ってみよぅと思ぃますぅ音符キラキラ





さぁアップみなしゃんドキドキ今日もよぃ1日にしてちょラブラブ!パー





でゎまたネッドキドキ