みなしゃんドキドキキラキラ改めましてメリークリスマスクリスマスツリーベルキラキラ





今日ゎChristmasイブですねぇクリスマスツリーベル





Christmasだからと言って特別な事ゎ全くなぃょぉガーン




普通に今日も仕事に行ってくるょんアップ





さてぇひらめき電球昨日ゎピグにインしてなかったのですがしょぼん





今日ピグ部屋に美味しそぉなモノが部屋に置ぃてくれてぃましたァプレゼントキラキラ





それがコチラベルキラキラ





サーフ☆キティ Happy life





まず3階のテーブルの上にゎクリスマスチキンがドキドキ





コチラゎちーたんサンから差し入れですぅプレゼントキラキラ





サーフ☆キティ Happy life





コチラゎ4階のテーブルの上にもクリスマスチキンがドキドキ





コチラゎひろっちサンからの差し入れですぅ音符





お二人さまドキドキありがとぅござぃましたッ(P∀`q*)





早速クローバー1つ頂く事ににひひ





でゎコチラをベルキラキラ





サーフ☆キティ Happy life





サーフ☆キティ Happy life





サーフ☆キティ Happy life





めっちゃ美味しかったですぅニコニコチョキ





ご馳走さまでしたッドキドキ





ちーたんサンクローバーひろっちサンクローバー楽しぃChristmasにしてネェクリスマスツリーベルキラキラ





それからひらめき電球ピグを始めたばかりのラブキティーちゃんに会ぇましたょ音符音符





サーフ☆キティ Happy life





記念にパチリカメラしてぉきましたッドキドキ





また会ぇたら遊ぼぅねぇ音符




でゎみなしゃんドキドキ今日ゎ素敵な1日をお過ごし下さぃませぇニコニコパー