みなしゃんドキドキキラキラこんばんゎ長音記号1にひひパー





雨ナカナカナ止まなぃゎぁしょぼん





こんな雨の日ゎホンマしんどくなるナァガーン





さてぇひらめき電球タイトルメモにもありますぅアップ





悔しぃデス・゚・(ノω\)・゚・




何がどぉしたのかと言ぃますとひらめき電球





明日から長音記号1!!たばこタバコの値上げでしょダウン





だから長音記号1ドンッサーフ☆キティもスモーカータバコやから土壇場になって買ぃに走りましたのガーン





ほなねぇあせる





サーフ☆キティ吸ってるたばこタバコ。。。。。汗





あと1カートンで終ゎりって言ゎれたッダウンダウン爆弾ドッカーン雷





今日かなり沢山の方々がまとめ買ぃしちゃってたァシラー




やっぱみんな考ぇる事一緒ゃねぇしょぼん





でコレだけベルキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2010093019370000.jpg





たばこタバコにティッシュアップ





サーフ☆キティがいつも買ってるトコゎ1カートンに付きティッシュのBOXが2箱くれますぅラブラブ





コレゎマジ助かるぅチョキキラキラ





今日3カートン買ぅ予定でぃたからドンッ





単純計算でティッシュが6箱貰ぇると読んでたのにナァガーン





甘ぃ考ぇでしたッガーン





てか!!明日からマジで110円アップアップ





それでも禁煙禁煙する気がなぃサーフ☆キティなのでしたッしょぼんパー