改めましてぇハートaknaknaknaknakn





長らくお待たせぃたしましたぁ汗





サーフ☆キティの昨日ゲットしてきたコ達のご紹介とぃきますねぇスタート





すべて今回ゎサーフ☆キティが大好きI LOVEなCECIL McBEE[セシル]ショ袋だょん





でゎ音符ぃっきまぁす♪






サーフ☆キティ Happy life-2010093008500000.jpg





このショップバッグ[セシル]ショ袋に入ってるのぉ上でこのショップバッグめっちゃイイのょん♪






サーフ☆キティ Happy life-2010093008510000.jpg





ほらぁ↑☆バッグの口がきんちゃくみたぃになってるぅアゲドット柄でかゎぃぃょねぇ♪*他にも大きさの違ぅショップバッグも貰っちゃったぁアップ






サーフ☆キティ Happy life-2010093008530000.jpg





これゎマジで嬉しいゎぁえへ店員しゃんありがとありがと





でゎバックから出してぃきますぅキラキラ






サーフ☆キティ Happy life-2010093008550000.jpg





コチラゎアウター的なモノきらきらニット素材で襟と袖と裾がファー使用ですぅキラキラ前を開けるとこんなんベル






サーフ☆キティ Happy life-2010093008590000.jpg





丈が短ぃめでかゎぃぃでしょ惚れお次ゎコチラベル






サーフ☆キティ Happy life-2010093009010000.jpg





色が分かりにくぃねぇパンダ汗かく一応ベージュグレーって感じなんですぅ汗





フード付きのポンチョ的なヤツ♪*ボンボンも付ぃてぃてめっちゃかゎぃぃのぉおんぷ






サーフ☆キティ Happy life-2010093009020000.jpg





着たらきっとこんな感じかなキャッ






サーフ☆キティ Happy life-2010093009020001.jpg





素材ゎこんなのぉキラキラあとぉちゃんと裏地が付ぃてるから痒くならんねぇカプリ






サーフ☆キティ Happy life-2010093009030000.jpg





見たまんまぁ笑ショーパンですぅキラキラブラックジーンズきらきらこれ後ろ側がイイんだぁベル






サーフ☆キティ Happy life-2010093009040000.jpg





後ろポッケとその上ゎ皮っぽくなってるのぉキラキラちょっとした事だけど。。。1ポイントあると嬉しぃょね♪♪☆






サーフ☆キティ Happy life-2010093009060000.jpg





コチラゎシャツおんぷネクタイ付きでかっちょイイっしょかっけー一応細かぃ縦じまのストライプになってるのぉキラキラ






サーフ☆キティ Happy life-2010093009080000.jpg





袖ゎコレがいゎゅるドルマンっちゅぅモンですぅキラキラ因みにこのシャツゎ襟元が汚れてましたぁ泣き顔





誰かが試着のときに汚したんでしょぅか。。。涙早速さっき洗濯しましたょんうー






サーフ☆キティ Happy life-2010093009090000.jpg





コチラゎチェックシャツキラキラ☆袖がロールアップ出来て今からでもイケそぅだょんきらきら






サーフ☆キティ Happy life-2010093009100000.jpg





バックロゴが入ってるのぉキラキラ





一応買ったモノ全て一気に載せちゃぃましたぁ音符





この続きがあったけど。。。pika**疲れてきたので(笑)これにて一旦終了致しやすぅ汗





セシルオンリーになっちゃったッahaha;*