みなしゃんドキドキキラキラただぃま長音記号2ニコニコパー





途中まで車で行ってたのでぇアップ





帰りゎ本気で疲れたサーフ☆キティですぅガーン





さてぇひらめき電球早速ですが!!





おぅち家に着ぃた途端ひらめき電球





購入したカバンだけパチリカメラしてみたょんドキドキ





タイトルメモにも出してますがドンッ





samantha thavasaで買ぅの止めましたッしょぼん





ホントゎタバサ狙ぃだったんですがねダウン





北川景子さんのCMテレビに使用されてるカバンがお目当てだったのアップ





でもねっガーン肩にかけれなぃから諦めちゃぃましたッしょぼん




今samanthaでゎSANRIO50周年との事でキティコラボが多ぃんですドキドキ





samantha thavasaでゎ花柄にキティちゃんがプリントされてぃるのアップ





結局ドンッ諦めたモンだからダウン





Vegaに行って全く違ぅタイプだけどひらめき電球





キティちゃんコラボリボン買って来たのでご紹介ぃたしたますぅグッド!





あっお見せする前にキラキラ





キティちゃんだけでゎなくマイメロちゃんとの夢のコラボになってますアップ





でゎ行きますょんベルキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2010092916480000.jpg





ジャジャーン音符キラキラトートバッグカバンハデハデでしょガーンビニール素材だょグッド!





オマケに子供チックでしょアップ





でもサーフ☆キティがこれで良かったんだから長音記号2許してちょパー





お次ゎ上から見たカメラデスベルキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2010092916480001.jpg





ちゃんとカバーが付ぃてますぅひらめき電球





外側にゎリボンリボンのワンポイントラブラブ





サーフ☆キティ Happy life-2010092916500000.jpg





後中ゎこんな感じアップ





サーフ☆キティ Happy life-2010092916490000.jpg





内ポケットが2つキラキラ





外側にもデッカク2つキラキラ





今回また②バッヂ貰っちゃぃましたプレゼントキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2010092916450000.jpg





こちらのバッヂもキティちゃんリボン





何か使ゎなぃケドドンッ貰ぃモノゎ嬉しぃですねぇドキドキ





さぁてひらめき電球長くなっちゃぃましたが!!





サーフ☆キティゎまだまだたーくさんアップ買ぃものしてきてるのでぇ長音記号2





続きゎまた明日にしますねぇパー





でゎ明日も期待せずにお待ちを長音記号2音符キラキラ





久々にコメ欄オープンにしますのでニコニコ





苦情なり文句書ぃてやって下さぃナガーンパー