みなしゃんドキドキキラキラグッモーニン(´・∀・)ノ





今日ゎよぃお天気晴れ





昨日の急な雨に参ったゎガーン




さてぇひらめき電球今日ゎ朝からサーフ☆キティゎドコでしょぅか!?





でゎこちらのカメラで分かると思ぅひらめき電球関西人しか分からんカモなぁガーン





サーフ☆キティ Happy life-2010092910210000.jpg





はぃひらめき電球ミオクローバー





ミオゎミオでも地元にもあるけどひらめき電球





天王寺ミオクローバー





さっき着ぃたのだけどネェアップ




実ゎまだお店開ぃてなかったゎしょぼん





フライングょんガーン





11時からだったぁガーン





まぁあと少しコーヒーコーヒーでも飲んで時間潰すゎタバコ





でねっひらめき電球朝から朝ミスドしてきたょん音符キラキラ





こちらベルキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2010092909460000.jpg





ドーナツゎエビグラタンパイに復刻版のダブルチョコレートクローバー





ドリンクゎカフェオレコーヒーにしましたァラブラブ





ダブルチョコレート美味しかったょニコニコチョキ





みなしゃんも一度食べてみてちょアップ





さぁラブラブ今日のお目当てゎ秋物の服ワンピースにバッグカバンですぅドキドキ





バッグカバンのお目当てゎサーフ☆キティが大好きドキドキなsamantha thavasaをGETしてくる予定キラキラ





まぁ予定ゎ未定ですけどねっ(笑)





また帰ったらアップするからお楽しみに音符キラキラ





でゎアップみなしゃんドキドキ今日もHappyな1日をニコニコパー