リラックマファンのサーフ☆キティリボン





な。の。に。。。ひらめき電球





ローソンコンビニでゎなくぅガーン





ファミマコンビニに行っちゃったァ(笑)





そぉですぅ!!浮気ってヤツやもぉん(*≧m≦*)パーププッドキドキ





でもぉアップ最近ローソンコンビニに通ぃつめてぃたせぃかにひひ





ファミマコンビニがめっちゃ新鮮な感じだったのグッド!





ひらめき電球コレを買っちゃぃましたょん音符キラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2010092720150000.jpg





クローバー不二家のたまごとミルクのふんわりシフォンクローバー





クローバーとろとろカスタード入りクローバー





袋から出したらこんな感じキラキラ





サーフ☆キティ Happy life-2010092720170000.jpg





うーーーんドキドキ美味しそぉにひひパー





この写真カメラゎすでにドンッ周りの紙をはがしてマスガーン





気にしなぃでねぇアップ





でゎキラキラケーキ入刀ケーキ美容院←はさみの絵文字しかなぃんでごめんちゃぃガーン





サーフ☆キティ Happy life-2010092720190000.jpg





切り口こんな感じだょんラブラブ




ちょぃ見にくぃネェダウンガーン





ふゎふゎのスポンジの間にひらめき電球





とろとろのカスタードが挟んでありますょ音符キラキラ





食べてみるとアップ





美味しーーーーーぃニコニコチョキキラキラ




ナカナカぇぇ感じッスドキドキ





これゎ¥198の価値ありまっせぇグッド!キラキラ





何ゃかんゃ言ぅても不二家ゎウマイねぇ長音記号2ラブラブ!パー