ぞうさん亭の歩み(^_^) | ぞうさんのブログ

ぞうさん亭の歩み(^_^)

2004…結婚ドキドキ
ダンナは5歳上の会社員です!!お酒が大好きな旦那です。

2005…長男誕生ドキドキ
もう初の子供で手探りでの子育てでしたビックリマーク今は小生意気な年中さん。

2006…次男誕生ドキドキ
私に似て図太い神経の次男ビックリマーク卵・乳製品・アレルギーが有るにも関わらず明るく元気に育ってくれてる次男。


2008…三男誕生ドキドキ
お兄ちゃんに毎日やられたくましく育ってる三男ですビックリマーク卵アレルギーですが見事な体をしてます汗


私は怠け者という言葉がピッタリなママですドキドキ
最近ハンドメイドにハマっていて、下手ながらも作品を作っていますアップ
あとはEXILEを見て惚れ惚れモードになる事ですキラキラ