VOCEさまよりいただきました「LUNASOL」のプレゼント企画に当選しました🤍✨



イベントバナー


LUNASOL✰クラリティフロウリクイド 30mL SPF30・PA++



フォギーグロウな質感で崩れにくいリキッドファンデ!美容液みたいなうるおいとなめらかな質感が好き飛び出すハート



「クリアカバーゲル × シンクロキープフィルム」

カバー素材をお肌になじませ、密着させるクリアカバーゲルと、伸縮性のあるしなやかなシンクロキープフィルムを組み合わせた処方になっているそうですよ。

汗や皮脂に強くて?私は一日中メイクのヨレなど?あまり気にならなかったかも…


LUNASOL✰スムージングジェルウォッシュ150g SMOOTHING GEL WASH



 「泡立たないタイプの洗顔料」


1回の使用量は直径2~3cm程度が目安で、お顔を軽くぬらしてから全体になじませます。泡立てないで使える軽さがお気に入りです爆笑爆笑爆笑


独自開発の「ポリッシングクレンズ処方*」により、お肌のうるおいを守りながら角栓を分解して、落ちにくい角栓や毛穴汚れをすっきり落とし、なめらかな肌に導きます。


*角層に負担をかけずに角栓にはたらきかける洗浄技術 



LUNASOL✰テンダーハグ バームオイルクレンジング 150mL


「オイル美容液発想から生まれたクレンジング」

オイル美容液に包まれたように、しっとりとした使い心地のクレンジングオイル!


 

うるおいを守りながら、メイク汚れはきちんとオフ!こちらに使用しているオイルは、すべて植物由来、鉱物油不使用気づき・自然由来指数97%(水を含まない) ISO16128準拠 


16種類の精油をブレンドした奥深い香りで、リラックスした気分へと導きます。


イベントバナー



 

 


 

 


 


 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー