Cafe de Ginza Miyuki-kan「銀座みゆき館 銀座本店」



イベントバナー


Cafe de Ginza Miyuki-kan「銀座みゆき館 銀座本店」に行って来ました飛び出すハート

みゆき通りからすぐの場所にある「銀座みゆき館 銀座本店」は、歴史のある本格的な喫茶店です。


大好きなクリームたっぷりの「ミルフィーユ」でカフェタイムを満喫しました🤭🫖☕


私は、パイ生地に苺とディプロマットクリームをサンドした「ミルフィーユ」が大好きで、急に食べたくなっちゃうの…飛び出すハート



生クリームとカスタードクリームを合わせたディプロマットクリームと…


サクッとしたパイ生地に、ちょっと酸味のある苺と一緒にいただくとめちゃめちゃ美味しい!




お茶はハーブティーを選びましたが、砂時計の砂が全部落ちたら飲み頃です


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

銀座で一番美味しいと?モンブランが有名な「銀座みゆき館 銀座本店」さんですが、美味しい自家製ケーキがたくさんありますよ気づき



さらにこちらのお店は、フードメニューも充実しているので、カフェタイムはもちろんランチもおすすめです!


店内の内装はクラシカルで、ゆったりと落ち着いて過ごすことができますよ❤️✨ 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 ✰銀座みゆき館 銀座本店✰住所 東京都中央区銀座6-5-17みゆき館ビル 1F営業時間 月~日曜日 11:00~21:00(水〜土23:00)*直近の営業時間休業日 定休日なし電話番号 03-3574-7562



マナラ トーンアップUV モイスト

 

美味しいスイーツを食べた後は…🤭❤️こちら↓


 



 

 


 


 


 


 


 


リッドキララ

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット