TWANY「トワニー スキンオーラジェニック」お肌のなめらかさとハリ感•うるおい透明感へトワニー最先端の美容液


イベントバナー


 


✰カネボウ化粧品さまからいただきました✰#モニター企画_トワニー 【PR】


TWANY「トワニー スキンオーラジェニック」


40年以上のヒアルロン酸研究に基づいて、独自開発成分「NAG2.0※1」を配合。

心地よくお肌の角層まで浸透して、ふっくらとうるおいで満たしハリ感へ導きます。

※1 アセチルグルコサミンエチルエーテル(保湿)


パッケージのデザインは、高級感があるので、使う度にスキンケアタイムが楽しみになります。

ポンプ式で使いやすい美容液ですが、蓋を開ける時にちょっとかたいかな…?

使い心地は、みずみずしいくて保湿力があります。

お肌に塗布すると、すーっと馴染みます。イヤなベタつきなどは感じませんでしたよ。



植物抽出成分∶ボタニカルエッセンス配合

ローズマリーの香りとローズ・ジャスミンなどのみずみずしい花々がブレンドされ、優美なハーバルフローラルの香りがします。



【使い方】

1回の使用量はポンプ2押し分(約0.4mL)が目安です。
 
化粧水でお肌を整えた後、お顔全体にていねいになじませます。
 
さらに、目元・口元・ほほなどの乾燥しやすい部分には、念入りになじませます。

【容器の付け替え方】

使い終わった容器のポンプをはずしてください。

新しいレフィル容器のキャップをはずしてポンプを差し込んで、しっかりポンプとキャップをしめてください。

衛生的にご使用いただくため、ポンプは洗わずにそのままご使用します。

別売りのレフィルを利用するときは、本体容器のキャップとポンプは再度利用するので、捨てないでくださいね。
 
また、残った中身を新しいレフィル容器に移し替えないでください。


イベントバナー


 

 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


大人のカロリミット

 


リッドキララ

 


ととのうみすと