ラブ・ライナー シグネチャーフィットマスカラ アイブロウ ライチブラウン(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
 

PR ラブ・ライナー様よりいただきました♡LoveLiner @loveliner_official

LIPS @lipsjp 様のプレゼントキャンペーンに応募して当選しました✨



 



ほんのり血色感のある赤み系ブラウンが可愛い❤ラブ・ライナーのシグネチャーフィットマスカラ アイブロウ!

赤みの発色が強すぎないから、髪色にも馴染みやすいですよ❤

 



『1本1本カラーリングしたような自然な仕上がりのアイブロウマスカラ』


ワックスフリーでパリッとしない、ナチュラル眉が叶うからふわっと仕上がります。


ブラシが小さくて塗りやすいのと、ブラシがお肌にあたりにくいから、地肌にもつきにくい❤


くの字に角度がついた極小ブラシだから、塗布しやすくてキレイな眉毛の流れが作れるかも爆笑爆笑爆笑


 



そして、眉頭から毛流れに沿って全体の毛流れを整えていくと1本1本キレイに発色しやすくなるよ…


眉にしっかり密着するおわん型パウダーと柔らかい球状パウダーの2種類のパウダーを配合。


眉の1本1本にしっかり絡んでべったりとつかないところが好き飛び出すハート


 


 

 

 

 


ANソープ

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット