石澤研究所『紫外線予報さらさらUVスティック』体・顔用 ウォータープルーフタイプ  SPF50+ PA++++



イベントバナー


●紫外線予報さらさらUVスティックSPF50+ PA++++体・顔用 ウォータープルーフタイプ


さすがに12月になって🤭そろそろ日焼け止めは大丈夫かな…?と、思っていると今年は暑い日がありませんか…気づき


 まぁ…日焼け止めをひとつは手元に置いておきたい気分です🤞🤍


先月旅行に行った時に、日差しがめちゃめちゃの強くてこちらの日焼け止めを使っていました✨✨



この日焼け止めは、無色素・無香料・ノンパラベン・ノンアルコールで、1歳の子供から一緒に使えるそうですよ…

 

乾燥しやすいお肌のうるおいを守ってくれる…アルブチン・コラーゲン・ヒアルロン酸・7種の植物エキスか配合されています🌟🌟🌟


さらに、固形の繰り出しタイプなので、手を汚さずに塗布できるところが好きです爆笑爆笑爆笑



この日焼け止めは真夏よりも?普段使いに向いている気がします。サラサラで軽い塗り心地ですよニコニコちょうちょニコニコちょうちょ



使い方
スティックを容器から5mmほど繰り出して、お肌に直接フィットさせ、塗りムラのないように塗布します。

目の周りや鼻の周りなどは、スティックがフィットしにくいので、指でスティックをなでるようにして取り塗布して、なじませるとよいかも。

そして落とすときは、せっけん等の洗浄料で丁寧に洗い流してくださいね義理チョコ


イベントバナー


 


 

 

 



 



 

 

 

 



マナラ トーンアップUV モイスト

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル