株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験ブログテーマ:株式会社エトヴォス薬用 リンクルセラム 【医薬部外品】体験

#PR AmebaMeister @amebameister 様よりエトヴォス薬用 リンクルセラムを頂きました。ありがとうございます✨


ETVOS @etvos.jp

エトヴォス薬用 リンクルセラム (医薬部外品)全顔用シワ改善美容液


「全顔用シワ改善美容液」のリンクルケアってはじめてかも…(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🤍


朝も夜も、ちょっとお肌が敏感なときでも…お顔全体からデコルテまでしっかりとケアができるからすごくうれしい!




テクチャーは柔らかなクリーム?乳液みたいな感じで、お肌にピタッと密着するからびっくり!


すぐにお肌に馴染むので、使い心地は抜群でした。伸びもめちゃめちゃ良いですよ。


私は混合肌なので夜のスキンケアには、頬にクリームを少しだけプラスしています。


乾燥肌さんや乾燥する部分には、クリームをプラスしてもいいかな…。


さらに毎日心地よく使える、グリーンローズの香りが好きすぎる。笑




「今」も「これから」もシワの悩みに働きかける日本初の成分アプローチ※1


シワの原因にもなる乾燥と肌荒れにアプローチ!外的要因によって引き起こされる乾燥→炎症→シワのループ。


このシワのループに着目した、全顔用シワ改善美容液!


●シワ・小ジワのケアをしたい方

●乾燥や肌荒れが気になり将来にそなえて未然にケアをしたい方

●お顔全体のハリのなさが気になる方


シワがあらわれやすい目元、口元やその他の小ジワに、お肌の硬さが気になるところをはじめ全顔に使用できます🤍🤍🤍




使い方


化粧水や美容液でお肌を整えた後、パール1粒大分を手に取りお顔全体に塗布します。(直前のスキンケアが肌にしっかりと浸透してなじんだ状態でご使用がおすすめです。)


さらにシワが気になる部分に適量を重ねづけしてください。クリームをお使いの場合は、この後に重ねてください。


敏感肌フレンドリー。

処方基準を徹底。




日本初、シワ改善有効成分ナイアシンアミド、肌荒れ防止有効成分「パンテノール※2」、保湿成分ヒト型セラミド(ヒト型セラミドは有効成分ではございません)を選択。


独自の研究から採用したのは、2つの有効成分「ナイアシンアミド」と「パンテノール※2」に、保湿成分「ヒト型セラミド※3」を掛け合わせた、日本初の成分アプローチ※1。


さらにアップサイクル原料「タケノコ皮エキス※4」が、硬くなってしまった肌に柔軟性を生み、しなやかな質感に。


※1 シワを改善する薬用化粧品において、シワ改善有効成分ナイアシンアミド、肌荒れ防止有効成分「D-パントテニルアルコール」、保湿成分ヒト型セラミド(ヒト型セラミドは有効成分ではございません)の選択が日本初である。先行技術調査及びMintel社データベースを用いたETVOS調べ(2022年5月) 


※2 肌荒れ防止有効成分「D-パントテニルアルコール」※先行技術調査及びMintel社データベースを用いたETVOS調べ(2022年5月)


※3 有効成分ではない、保湿成分:N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン

※4 保湿成分:タケノコ皮抽出液


※個人差があります

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『薬用リンクルセラム【医薬部外品】』