●メディキューブ●AGE-Rスキンブースターショット+GIFT(白玉つやセラム&ペプチドマスク5枚)



イベントバナー


毎日5分で完了するから、時短スキンケア好きさんにおすすめです!


前回のQoo10メガ割で購入しました✨ 紗栄子さんがYou Tubeで紹介していたので、ずーっと気になっていて…笑🤞

 

すごく買うのを迷って…私、ピリピリに弱くて。痛かったら嫌だなとか…笑


でも買ってみたらピリピリ大丈夫でした…よかった(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まぁ…鼻まわりと鼻の下はレベル1かな。ピリピリの刺激がちょっと強く感じるので💦💦💦


あとは、お顔全体3〜5でもぜんぜん大丈夫でした気づき




水光肌デイリーケアができる?この美顔器は、電気の刺激を通じて瞬間的にお肌の表皮へホールを形成。

スキンケア成分を素早く通過させて、お肌に潤いとツヤを与えてくれるそうですよ✨

また、操作が簡単だから毎日使うのに便利。サイズが思ったほど大きくなくて、めっちゃ軽いので持っていても疲れない。

※個人差があります


AGE-Rスキンブースターショットに、セラムとマスクが付いているお得なセットを選びました飛び出すハート

今回もいろいろな美顔器+お得なセット商品が出ていたので、気になる方は覗いてみてね飛び出すハート




●メディキューブ
エイジングケアのペプチドマスクも使用感がよかったです。
イベントバナー


 


 


 


 


 


 


 

 


 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット

 


オルビスユー7日間体験セット