お肌の透き通る感が続くアンプリチュードの「フェイスプロテクター」



イベントバナー


●Amplitudeフェイスプロテクター
SPF50+/PA++++ 


みずみずしくてつけ心地よい、高保湿処方のフェイスプロテクター!UVカットの概念を変えるほどメイクアップがきれいに仕上がります爆笑爆笑爆笑


白浮きや厚さの原因ともなる成分を使わず、透明薄膜だけをバランスよく重ねているそうですよ!



お肌になじませると、保湿効果のあるネットワークポリマーが網目構造を形成…うるおいでお肌を包み込みます。

また、モイストシールドベールが内側からの水分蒸散を防ぎつつ、保湿力と紫外線へ、ダブルでバリア効果を叶えます。

さらに落とした後にも、ハリとツヤを感じるようなエイジングケアへ気づき
ツボクサエキスや、センチフォリアバラ花エキスなどを配合で、仕上げから落としたときまで、ハリと、しなやかな美しい輝きを纏うお肌へと導きますよ。

「保湿・整肌成分」

ツボクサエキス、センチフォリアバラ花エキス、乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液、ゲットウ葉エキス、ボタンエキス、イザヨイバラエキス

使い方
スキンケアでお肌を整えたあと、メイクアップベースの前に使用します。

適量を手にとり、お顔全体にムラなくのばします。

嫌なベタつきや皮膜感のない、お肌と一体化するかのような仕上がりです。

シーバムクリアパウダーが、余分な汗や皮脂を吸着して化粧崩れを防ぎ、明るいお肌をキープしてくれます。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

おすすめ日焼け止めはこちら↓PR


 


 


 


 


 


 


 


 


Dr.KOUSO

 


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)

 


マナラ トーンアップUV モイスト