Amplitude Autumn&Winter collection 2023


幾何学なミステリアスな文様が美しい!モザイクアートみたいで、またステンドグラスのようでもある?


幾何学模様が持っているミステリアスなアンプリチュードのコレクション♡


イベントバナー




発売日に購入した数量限定品♡
大好きな「Amplitude」最後のコレクションなので大事に使っています爆笑

●Amplitude コンスピキュアス アイズ
リミテッドコレクション b7700円(税込)EX-02 ピンキーローズ 数量限定品



重ねるほどに奥行きと透き通る感が素晴らしい!6色を潜ませた限定アイカラーパレットです。

パレット中央の4色はくるりと混ぜて、アイホールに…そして周囲を囲むパール2色は上から重ねて使用。

混ぜても重ねても濁ることのない質感が本当に素晴らしいですよ。

ナチュラルメイクやモードメイクにも…
変幻自在にアイメイクが楽しめる、クリエイティブなアイパレットです。




●Amplitude コンスピキュアス チークスリミテッドコレクション b
全1色 7700円(税込)数量限定品


幾何学のデザインが美しいチークはミステリアスな8分割6色に…。

中央の4色をふわりと混ぜて自然な血色感へ。

次に周囲を囲むパール2色を重ねて、濡れたようなお上品な艶めきあふれるチークメイクに!

チークカラーのブレンドの仕方で、色調を限りなくコントロールできるから、肌色を選ばない優秀チークですよ。

そして時間がたっても、クリアでみずみずしい仕上がりが続くのが、めちゃめちゃうれしいです。



 


 


 


 


 


 


 


 




イベントバナー


 

 



 


 

 


すっぽん小町

 


ヒアロディープパッチ

 


モイストウォッシュゲル