#PR #APLINLips @lipsjp 様のプレゼントキャンペーンに当選して頂きました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠💗APLIN ピンクティーツリートナー @aplin_japan


 


イベントバナー


韓国発のピンクのスキンケアで大人気の『APLIN』ピンクティーツリーシリーズのウォータートナー!




 

ビタミンB12から生まれた天然ピンク!びっくりびっくりびっくり


この可愛いピンク色は、人工色素不使用のビタミンB12の色なんですよ…💗


さらにティーツリー+CICA成分配合で、サラサラなテクチャーなのに、しっかりと保湿してくれる化粧水!


ふき取りやコットンパックとしても使えるから、めっちゃ便利な多機能ウォータートナーです。


忙しい朝は、洗顔の代わりふき取りに…皮脂汚れや余分な老廃物がスッキリ!



 

そしてたっぷり手に取りパシャパシャと塗布して、お肌のうるおい補給におすすめです。


皮脂調節と油・水分バランスを維持して、ニキビ肌の鎮静へ導きます、


また敏感なお肌にも刺激を与えずキメを整えて、水分を補給へ…


プロバイオティクス複合成分が、よりしっとりとしたお肌に。


ビフィダ成分も配合されているので荒れた肌もより健康的に維持してくれるらしい…


香りはフローラル系の、お上品な甘い香り。スキンケアタイムがすごく心地よいですよ。





●ビタミンB12成分原料本来のピンク色。お肌にうるおいを与えお肌の調子を整えます。 

お肌に優しい成分(保湿&整肌成分)が、鎮静をサポートする成分でお肌をケアし、健康的な肌バランスに整えます。

ピンクティーツリー成分(ティーツリー葉エキス/保湿成分)やCICA成分(ツボクサエキス/保湿成分)配合。

●自然からの贈り物アラントイン(保湿成分)配合。クヌギ、小麦の芽、サトウキビなどの自然植物から得られる天然の保湿成分。

●その他のやさしいGREEN成分(保湿成分)ビフィダ発酵溶解物、ラクトバチルス発酵物、ラクトコッカス発酵溶解物、ストレプトコッカステルモフィルス発酵物


おすすめ化粧水はこちら↓(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


アテニア ドレスリフト 14日間体験セット