#PR #LUX
Lips @lipsjp 様のプレゼントキャンペーンに当選してスーパーリッチシャイン ダメージリペアとろとろ補修ヘアオイル / 75mlを頂きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠💛

 


とろとろの補修ヘアオイルで、髪のうるおいタイムケア!


イベントバナー


 


LUX @lux_jp_official
LUX スーパーリッチシャイン ダメージリペアとろとろ補修ヘアオイル / 75ml


枝毛、切れ毛等ダメージが気になる髪へ贅沢なとろとろリペアケアしてみましたよ…爆笑キラキラ

とろとろリペア美容液*¹×濃密補修成分*²配合。


💛ダメージを補修プロテクトやわツヤ髪へ

高密着・高浸透でとろみのあるテクスチャーのヘアオイルが、髪の上ですーっと伸びるから、乾燥しやすい髪にも浸透補修へと導いてくれます。

プチプラでも優秀なヘアオイル!
髪を1本1本プロテクトコートし、やわツヤ髪へ。

*¹ヤシ油、酢酸トコフェロール:保湿成分, *²アルガンオイル、アスコルビン酸テトラへキシルデシル

*INTAGE SRI トータルヘアケア市場(育毛剤を除く)2020年11月~2021年10月 金額シェア


使い方

💛乾いた髪、タオルドライした髪のどちらにも使用できます。

💛1~2プッシュずつを手のひらで伸ばしながらあたためて、毛先から髪の長さの半分くらいまでなじませます。

💛ダメージが気になる髪の夜のケアや、朝のツヤだし…さらに香りづけにもおすすめ!

朝摘み果実とウォーターブロッサムを感じさせる香りはとてもお上品です。

※個人差があります


EMMA COCARNE

 

おすすめヘアアイテム&ヘアケアグッズはこちら↓


 


 


 


 


 


 


 

 


 

 


 


 


 


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)

 



HAIRSTYLE PARK

 



LpLpヘアカラートリートメント