ロレアルパリさまからいただきました《PR》L'ORÉAL PARIS
洗い流すヘアトリートメント「ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル ヘアマスク」

#ガチモニター_ロレアルパリ




髪の水分を包み込んで内側からうるおうから、パサついた毛先もするん!きらめくうるツヤ髪へ爆笑爆笑爆笑


イベントバナー



●まるでツヤ髪ハイライター*1
毛先までするんとまとまる、仕上がりに導きます *1 ツヤによる仕上がりのこと

●うるおわせ閉じこめる、クリアオイル配合*2 *2 ラベンダー油(保湿成分)
オイルでうるおわせて髪を滑らかにコーティング


●ふんわりとしたホワイトフローラルブーケの香り

ピーチとピオニーのやさしい香りにレモンの爽やかな清潔感をプラス



使い方

シャンプー後、髪の水気を軽く取ってください。

濡れた髪の中間から毛先にかけて適量塗布したら、3分ほど放置した後に洗い流してください。

週2回のご使用をおすすめします飛び出すハート

べたつきにくいヘアマスクなのに、髪はしっかりとうるおいへ導きます。

つやんとした仕上がりと…
髪が嫌なべたつきがないのがうれしいかったですニコニコニコニコニコニコ

(個人差があります)

 


 


 


 


 


 


 



 


すっぽん小町



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



イベントバナー



イベントバナー