《 PR 》Lips様を通してOff&Relax 様より『OR スパ・シャンプー/ヘアトリートメント ディープクレンズ』を頂きました飛び出すハート 


「美しい髪は健康な頭皮から」という理念から誕生したOff&Relax(オフアンドリラックス)ブランドです!


イベントバナー


そして頭皮トラブルと毛髪の関係に着目した「ディープクレンズ」シリーズがこちら↓


●OR スパ・シャンプー ディープクレンズ 



●OR スパ・ヘアトリートメント ディープクレンズ



 

シャンプーの泡立ちの良さと、森林浴を楽しんでいるような心地よい香りが魅力のヘアケア商品。


頭皮を優しく洗浄する 出雲・湯原・アルプスの3種類の国産温泉水をブレンド。


W亜鉛コロイド処方※で過剰な皮脂分泌を抑制、ニオイやかゆみなどのリスクを回避へ導きます。


 


頭皮環境を整えるピロクトンオラミン、酒粕エキス、チャ葉エキス 、ユーカリ葉油(シャンプーのみ)などを配合し、地肌のキメを整え、皮脂バランスが保たれた頭皮へ。


※サッカロミセス/亜鉛培養物、PCA亜鉛



リッドキララ

 

Off&Relax製品の香りは調香師によって、開発されているそうですよ!

ディープクレンズシリーズには「心安らぐ森林浴の香り」を調香。




ローズマリーやベルガモットの爽やかですっきりとした香りに、ユーカリ、タイムの香りがして、最後にはビャクダン、バルサムモミの森林のような香りが優しく香ります。

爽快感と心地よさに…爆笑爆笑爆笑
森林浴をしているようなリラックスしたバスタイムが楽しめました。笑

使い方

●シャンプー
髪と地肌を十分ぬらしてから、適量を手にとり、マッサージするように泡立てて洗います。その後、よくすすいでください。

●ヘアトリートメント
シャンプーの後軽く水を切り、適量を手に取り毛先から髪全体になじませます。数分おいた後洗い流すとより効果的です。

(個人差があります)


 

 


 


 


 


 


オルビス クリア 薬用 ニキビ対策スターターセット

 



オルビスユー7日間体験セット

 


マナラ トーンアップUV モイスト