抗力に着目!重力を忘れるようなハリ肌へオバジXフレームリフトローションは、オバジ渾身のハリ上昇化粧水!


お肌のハリ、ゆるみ、乾燥などの気になる悩みにアプローチ!1兆個のナノカプセル配合で上がるハリ肌へ飛び出すハート


「オバジxフレームリフトローション」

9月10日新発売❤️❤️❤️

#ガチモニター_オバジ

イベントバナー


乳酸やグリコール酸で包まれ、ナノカプセル化された複合美容成分「フレームリフトコンプレックス」は、化粧水1本に約1兆個も配合。

使用感はお肌馴染みがよく浸透力の高い化粧水だと思いました。お肌が元気になったかも🤭ハリと潤いへ導きますよ笑笑笑(個人差があります)


そしてスキンケアは香りも大事キラキラ
アクアフローラルのやさしい香りが心地よくて、気持ちも安らげましたよ。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

すこやかなお肌が本来備えている「抗力」


お肌の重力によるたるみを防ぐ「エラスチン」を生み出す、3つの植物由来成分「フレームリフトコンプレックス」を新配合しています。

✰フレームリフトコンプレックス
タチジャコウソウ花/葉エキス
イザヨイバラエキス
メリアアザジラクタ葉エキス

✰研究を重ねたこだわりの独自成分
エラスグロウ
エラスリッチ
エラスプロ
コラプラス

✰ステムエスカレーター
角質細胞の全層にアプローチし、
ハリ肌を叶えるオバジの技術。


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

角層のすみずみまで成分をいきわたらせる。すっとなじむ感覚とお肌がふっくらするハリ感を追求されています気づき



オバジXフレームリフトローションの使い方「ハリブーストメソッド」

500円硬貨大を手のひらにとり顔全体になじませたら、円を描くように「オー塗り」がポイントです!

顎に円を描くように塗り顎から鼻の下へ口角を通って顎に。

顎から頬にかけて移動、顎から鼻を通り目頭まで上げてぐるりと一周です。



「基本の塗り方」
洗顔後、適量を手のひらにとり、肌に浸透させるように顔全体にムラなくやさしくなじませます
「顎を中心に」
顔全体になじんだら、手の指を揃え顎に置きます。まずは顎に円を描くように塗り伸ばします。
「鼻下を中心に」
指を顎から鼻の下へ移動させ、口角を通って顎に戻ります。
「頬を中心に」
指を顎から頬にかけて移動させ、円を描くようになじませます。
「目回り~頬を中心に」
指を顎から鼻を通り目頭まで上げたら、目のまわりをぐるりと一周し頬まで上げ額から頬の横を通ってすっとやさしくおろします。
そして手のひら全体で顔を包み込むように、両頬、額と顎をやさしくハンドプッシュしますグッグッグッ


イベントバナー


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


モイストウォッシュゲル